青汁で飲みやすいのはこの3つ

青汁で飲みやすいのはこの3つ

 

青汁は、薬のような即効性はないので、
飲み続けなければ本来の効果は期待できません。

 

青汁メーカーさんの調査では、青汁の効果が感じられるには、
おおよそ3ヶ月かかると言われています。

 

だからまずは

飲み続けられる青汁=飲みやすい青汁を選んで飲むと良いと思います。

 

飲みやすい青汁の中でも、栄養成分としてもバランスの良い、また体質改善、健康維持に一役買う効果が期待できる青汁をランキングにしました。

 

 

飲みやすい青汁=続けやすい青汁はこの3つ
 
 
ひとつ目はこれ!

神仙桑抹茶ゴールド −飲みやすくて、続けやすい青汁

 

 

 

食物繊維が豊富でポッコリお腹もスッキリ

 

カテキン配合なのでむくみを解消して脂肪も燃焼してくれます

 

体脂肪をつきにくくするといわれる桑の葉を配合しています

 

中性脂肪を分解してくれるシモンを配合しています

 

 

価格:5,985円

 

主要原料:桑の葉、緑茶、シモン

 
内容量:スティックタイプ 3g×60袋

 

1日に飲む目安量:2袋

 

 

ここがポイント
 
定期便なら5%割引になります。
デトックス効果抜群の成分がたっぷりの青汁です。
 

『神仙桑抹茶ゴールド』の公式サイトはこちら≫  
 

 

 

2つ目はこれ!

 ふるさと青汁   −飲みやすくて、続けやすい青汁−

 

 


・女性のための青汁として開発されました。

 

・厳選した8つの素材を青汁に集めました。

 

・からだに不要な老廃物を外に出し、代謝を
  良くしてくれるのは明日葉の青汁です。

 

・体を温める生姜、古くから冷えに効く漢方
 として知られるヒハツ、そしてヒハツとの
 相乗効果で効果を高める黒糖。

 

・女性に不足しがちな鉄分やカルシウム、
   ビタミンD、食物繊維などを豊富に含む
  スーパー食材のきくらげは、セラミド豊富に含んでいます。

 

・天然のリラックス効果がある3種のハーブ、西洋ヤナギ、西洋オトギリソウ、
  西洋ニンジンボクは、女性のリズムやホルモンバランスを整える作用がある
   として、古くから民間療法に用いられてきたものです。

 

・これらの8種類の素材が組み合わさることで、女性のからだに働きかける力を
 発揮します。

 

・食物繊維入りでお腹の調子も良くなります。

 

緑茶のようなさっぱりした味わいで飲みやすい青汁です。

 

カリウムがで余分な水分を輩出してくれます。
 

 

価格:3,990円(初回だけでも利用できるとくとく便なら10%オフで3,420円になります)

 

主要原料:明日葉、大麦若葉、桑の葉

 

内容量:スティックタイプ 3g×30袋

 

1日に飲む目安量:1袋

 

2箱同時注文すると送料500円のところが無料になります。

 

ここがポイント

 

定期便だと10%割引になります。
安心の全額返金保証付き

 

 

『ふるさと青汁』の公式サイトはこちら≫
 

 

 

 

3つ目はこれ! いいもの見つけました!

  の青汁  −飲みやすくて、続けやすい青汁−

 

濃くなって再登場!!

 

他の青汁に比べて食物繊維が群の抜いて豊富です

 

藍は、あのスーパー野菜の明日葉よりも鉄分、亜鉛が豊富です

 

定期コースを選ぶと初回便が半額の50%割引の1,944円になります
(初回のみで解約もできます)

 

飲みやすく、続けやすい抹茶風味の青汁です
 
若干薄めだったのが不評だったようで、濃くなって再発売されています
 

 



青汁では、めずらしい日本古来の薬膳植物『藍(あい)』を使っています。
『藍(あい)』とは、藍染めなどで使われる藍のことです。
 
「食べられるの?」と思っているあなた!
『藍(あい)』は日本人が昔から食用として利用していた歴史があるんです。
 
さらに純藍ポリフェノールがたっぷりなので抗酸化力効果が期待できます。
藍のポリフェノール量はブルーベリーの約4倍もあります。

 

『藍の青汁』の公式サイトをのぞいてみる≫

 

 

価格:3,888円

 

主要原料:大麦若葉、乳糖果糖オリゴ糖、

藍抽出物

 
内容量:スティックタイプ 3g×30袋

 

1日に飲む目安量:1〜2袋

 

 

ここがポイント
 
定期便だと初回便が半額になります。
2回目以降も10%割引の3,499円になります。
いつでも解約できるので初回のみ半額で手に入れてお試しもできます。
 
 
『藍の青汁』の公式サイトはこちら≫

 

 

 

関連ページ

青汁で便秘解消に効果が期待できるのはこの3つ
青汁は便秘解消効果が期待できます。 便秘薬のような即効性はありませんが、青汁を飲み続けることで自然に便秘体質を解消しましょう。
青汁でダイエットに効果が期待できるのはこの3つ
青汁でダイエットに効果が期待できるのはこの3つです。
青汁で美肌効果が期待できるのはこの3つ
成分、栄養素でみた美肌効果、アンチエイジング効果の高い青汁を選びました。
飲む青汁が苦手、忙しいあなたにおすすめジェルタイプ青汁
忙しい朝にササッと口に入れたいというあなた、飲む青汁がどうも苦手、青汁を作るのが面倒だというあなたにぴったりなジェルタイプの青汁です。
青汁嫌いでも安心の錠剤、タブレットタイプの青汁
青汁がどうも苦手、サッと青汁を体に摂り入れたい、青汁を作るのが面倒だというあなたにぴったりな錠剤、タブレットタイプの青汁です。
素材にこだわった無添加青汁でおすすめはコレ
安心安全な無添加青汁を選ぶならこの青汁です。妊婦さんや授乳中のママさんにもおすすめです。

 
トップページ 青汁効果別人気商品 青汁Q&A 青汁のあれこれ