素材にこだわった無添加青汁でおすすめはコレ

素材にこだわった無添加青汁でおすすめはコレ

本物の「青汁」が飲みたい。

 

安心できる無添加の「青汁」が飲みたい。

 

不味くてもいいので栄養価が高い「青汁」が飲みたい。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

近年の青汁は飲みやすさが重視されていて、昔の美味しくない青汁の時代の青汁と比べると栄養価が劣ると言われています。

 

これは、仕方のないことではありますが、本物志向、無添加、無農薬、国産、栄養価などにこだわりたい根っからの青汁ファン向けの青汁があります。

 

本格的で純粋な「ザ・青汁」と呼べるものはこれでしょう。

 

 

 

素材にこだわった純国産、無添加の青汁はコレ!

 

本物志向の青汁マニア向けの「青汁」です!
 
 

 

  サンスター「粉末青汁」  

 

 



・近頃の美味しい青汁よりも値段もやや高めで、美味しいとは言えません。
でも1袋中の栄養価、量で比較するなら、他の青汁との違いは群を抜いています。
 
個人的にはそこまで不味いとは思いません。どちらかというと野菜ジュースに近い味で、私的には好きな味です。)
 
【100%国産】にこだわっています。
 国産野菜5種類だけを使った青汁です。
 計な食品添加物はまったく使っていません。
 
般的な粉末青汁は1袋に3〜4g程度なのですが、サントリーの粉末青汁は、なんと2倍以上の10gも入っています。
 
ンモノの青汁志向の方、素材にこだわりたい方におすすめです。
 
心安全の国産無農薬野菜で作った無添加の青汁なので、

   妊婦さんや授乳中のママさんでも安心して飲んでいただけます 
 
・素材を究極にこだわって作った本物志向の「青汁マニア向けの青汁」です。
 

余計なものは入っていません。

 

 

 

【サンスターの粉末青汁】の公式サイトを覗いてみる≫

 

 

 

価格:4,500円

 

主要原料:ブロッコリー、ケール、

明日葉、大麦若葉、モロヘイヤ


 

内容量:スティックタイプ10g×30袋


 

1日に飲む目安量:1袋

 

 


ここがポイント


 

国産野菜のみを使った添加物一切なしの無添加青汁です。

 

 

 

サンスターの粉末青汁】の公式サイトはこちら≫

 

 

 

 

 

 

関連ページ

青汁で飲みやすいのはこの3つ
青汁は即効性がないため、一定期間飲み続ける必要があります。 では続けやすい=飲みやすい青汁とは?
青汁で便秘解消に効果が期待できるのはこの3つ
青汁は便秘解消効果が期待できます。 便秘薬のような即効性はありませんが、青汁を飲み続けることで自然に便秘体質を解消しましょう。
青汁でダイエットに効果が期待できるのはこの3つ
青汁でダイエットに効果が期待できるのはこの3つです。
青汁で美肌効果が期待できるのはこの3つ
成分、栄養素でみた美肌効果、アンチエイジング効果の高い青汁を選びました。
飲む青汁が苦手、忙しいあなたにおすすめジェルタイプ青汁
忙しい朝にササッと口に入れたいというあなた、飲む青汁がどうも苦手、青汁を作るのが面倒だというあなたにぴったりなジェルタイプの青汁です。
青汁嫌いでも安心の錠剤、タブレットタイプの青汁
青汁がどうも苦手、サッと青汁を体に摂り入れたい、青汁を作るのが面倒だというあなたにぴったりな錠剤、タブレットタイプの青汁です。

 
トップページ 青汁効果別人気商品 青汁Q&A 青汁のあれこれ