試した感想-ケールが主原料の青汁まとめ-

試した感想-ケールが主原料の青汁まとめ-

元祖青汁の主成分はケールです。
 
青汁の主成分の中でいちばん身近かなのがケールでしょう。
 
ただ、ケールの青臭さが前面に出てきてしまうので、
その青臭さがどうも苦手…というかたも多いです。
 
でも、最近の青汁は、飲みやすいように工夫されています。
 
ケール青汁を試した感想などはこちら↓で紹介しています。
 

ステラの青汁を飲んだ感想

 
ステラの贅沢青汁
 

 
国産  
 
味  :粒状なので味はほとんど感じません。
     若干ケール青汁の青臭さを感じる程度です。

主原料:クロレラ、ケール、長命草
     国産原料
添加物:ステアリン酸カルシウム
価 格:90粒/1袋 4,743円(税抜き)
送 料:164円
特 典:定期購入で最大45%割引、送料無料

 

感 想:青汁の味はほとんど感じられません。
     青汁嫌いの方には、水を先に口に入れて粒を飲んだ方がよいです。

     青汁嫌いな方にも、おすすめです。

     クロレラの栄養素が吸収率の高い方法で製造されています。

     コスパは高いです。

     青汁というよりも、タブレット感覚で体に摂り入れる感じです。

     おすすめです。

 

1粒あたりの価格:32円(税抜き)

(1か月1袋 定期便で注文すると30%割引の3,320円になります)

(3か月3袋 定期便で注文すると45%割引の7,827円になります(1袋あたり2,609円))

おすすめ度:★★★★★
 
『ステラの贅沢青汁』の公式サイトはこちら≫  

 

 


 
ただいま製作更新中です。。。

 

関連ページ

試した感想-大麦若葉が主原料の青汁まとめ-
自分が試した大麦若葉が主原料の青汁の成分、特徴、感想をわかりやすくまとめてみました。 ご参考になれば幸いです。
試した感想-明日葉が主原料の青汁まとめ-
自分が試した青汁銘柄の原料、成分、特徴、感想をわかりやすくまとめてみました。 明日葉が主原料の青汁の巻。 ご参考になれば幸いです。
試した感想-その他の主原料の青汁まとめ-
自分が試した青汁銘柄の原料、成分、特徴、感想をわかりやすくまとめてみました。 その他の主原料の巻。 ご参考になれば幸いです。
サンスターの粉末青汁の健康効果の分析まとめ
サンスターの粉末青汁の原料、成分、特徴、分析した結果をまとめてみました。
便秘に最強の組み合わせ!?黒糖抹茶青汁寒天ジュレと藍の青汁のコンビ
便秘がちなあなたに朗報です!偶然試した黒糖抹茶寒天ジュレと藍の青汁を同時に飲んだら、効果てき面でした。効きすぎかも。。。

 
トップページ 青汁効果別人気商品 青汁Q&A 青汁のあれこれ